おみかんのゲーム、アニメ紹介日記

アニメやゲームの紹介します。

アニメでも見ませんか?(1)戦姫絶唱シンフォギア

こんばんは〜!

 

コロナウイルスで外出禁止を命じられたおみかんです。

 

いやはや、まじでやることないですよね…

 

僕、最近パチンコにハマってまして…コロナ怖くて随分行ってないです。

これを機にギャンブルやめたいですね。

 

さてさて、パチンコ繋がりでアニメの紹介しようかなと思います。

 

今回紹介するアニメは、「戦姫絶唱シンフォギア」です。

 

シンフォギアァァァァア!!!!』最高です。

 

このアニメは、面白いし、可愛いです。曲も激アツです。声優さんも豪華すぎます。

つまり最強で最高です。

 

パチンコで1度シンフォギアを打ったことがある人はわかると思います。

 

シンフォギア気持ち良いです。

 

このアニメの1番は、曲です。

キャラが戦闘中に歌いながら戦い、歌の力で強くなる。

キャラソンが最強です。

 

アニメを見ていると好きな曲の一つぐらいは見つかると思います。

 

僕が好きなのは、第2期の方の獄鎌イガリマですね。

 

今回すごく短くなっちゃうんですけど、とにかく曲が強いです。キャラも可愛いです。

何度も言ってますがこれ以上言うことがないです。

 

第5期までかな?長く続いています。

去年、放送されたばかりですよ!

 

ここまで続くということは、面白いってこと!

 

つまり見るしかない!さぁ!暇な今、見るしかないです!!

 

それでは、最後になります。

 

一緒にアニメでも見ませんか?